gkgkgkkunの日記

経営コンサル

2019-01-01から1年間の記事一覧

【20名様限定】恋愛の仕方すら分からなかった僕がたった1ヶ月で劇的に現状を変え彼女が出来た究極恋愛術

〜あなたはどっち?〜 女っ気ゼロ・究極の人見知り 下を向き歩き続ける 日々だった僕が たった〝60日間〟で 女っ気ゼロ・人見知りを 完全に克服し、 親友と呼べる男女友達を 〝30人〟も作り上げ 念願の〝彼女〟が出来た 究極メゾット 『Diva』 公開します…

女性から、モテすぎて困る男への最短ルート。美人な女性達がクラスで静かだった子に釘付けな訳。

こんにちわ げんさんです! 女性から求められる 女性から守ってあげたい 女性からほっとけない なんて思われる恋愛したくないですか? はい、そうです。 そんな恋愛テクニック今回紹介しましょう。 これを覚えれば、色んな女性から あなたは、求められる。 …

食事を大切にするだけで、ビジネスも恋愛も成功した男性の話

こんにちわ げんさんです! 女性と打ち解けやすい 女性を説得できる 女性との距離を縮める なんて事を簡単に出来てしまう。 そんな恋愛テクニックを今回ご紹介します。 これを知れば ビジネス、恋愛において 相手に要望を納得させれるようになります。 しか…

僕が毎日違う女性を連れ回すなんて、ありえない話だった。

こんにちわ げんさんです! 難易度が高くて お願い出来ない事ってありますよね? 言い過ぎると 今日家こない?2人でデートしない? などなど、、 そんなお願い可能に出来る方法があるって 知ってました!??? 難易度が高く、欲深いお願いまで 今回のテクニ…

お願い事を女性は絶対に断らない。

こんにちわ げんさんです! 今回のテクニック タイトル通り デートの誘いでも沢山種類がありますよね 食事に行こう? 映画に行こう? 遊園地に行こう? 夜景を見に行こう? などなど… 今回ご紹介するテクニックを身につければ この様なお願いを断らせない。 …

誰でも『イケメンに変身』できる

こんにちわ げんさんです! このクラスだと誰が男前⁉︎ この店だと誰が男前⁉︎ このチームだと誰が男前⁉︎ なんて、男性でも女性でも 会話した事はありませんか⁉︎ 恐らく大半の方があるでしょう。 僕も良くします。笑 これを覚え行動に移せば あなたは、どんな…

未完成こそ最高の強み!?

こんにちわ げんさんです! 片思いの人と付き合いたい人復縁したい人恋愛の心理について知りたい人 これを知っておけば あなたは常に気を持たれる存在に… 気がつけば、異性の相手から 興味を強く持たれる存在へと… まるで、その姿はモテ男へと しかし、知ら…

『ギャップ』で女性は落ちる!?

こんにちわ! げんさんです! あなたは、自分の事を好きに なってほしい相手に対して どのようにアピールしていますか? 情熱的に気持ちを伝えますか?それとも 相手に気付いて貰えるまで、ひたすら チャンスを待ちますか? 日本人は、評価をしてほしい相手…

モテたい男性は読まないで下さい。

こんにちわ! げんさんです! 片思いしてるとき もしくはもう少しで両思いになれそうな 時期の恋愛は楽しいことだらけですよね。 ただ、女性ってあまり自分の思いを 伝えてくれなかったり、曖昧な態度で 恋の行く先を不透明にして 男性を翻弄してしまいがち…

表情や仕草が一番大切!?

こんにちわ! げんさんです! 今までに、 『人の第一印象は数秒で決まってしまう』 という話を、どこかで聞いた事が あると思います。 この第一印象を決めてしまうのは、 90%が見た目や話し方なのです。 残りの数パーセントが、 話の内容という割合になるわ…

お願い事から始まる恋!?

こんにちわ! げんさんです! 「あの人、性格的に合わないかも…」 「第一印象が悪すぎてもう一緒に いたくない…」どんな人であれ 苦手な人や嫌いな人は存在しますよね。 好きな相手と苦手な相手に同じことを された時、全然異なる気持ちになるのが 人間の心…

ドキドキ体験が恋の始まり!?

こんにちわ! げんさんです! 恋のチャンスを逃したこと、ありませんか? 実際に恋のチャンスを逃してしまった人は、 どのくらいいるものなのでしょう。 社会人男女を対象に アンケートで調べた結果 この様な結果となりました。 6割以上の方が『ある』と解答…

最後に見た物が一番印象に残る!?

こんにちわ! げんさんです! 「なかなか次のデートに誘われない…」 「デート中に失敗しちゃった! 挽回方法が知りたいな…」 「合コンや婚活パーティーで気になる人がいても、なかなか二人きりになれないからいつもうまくいかない…」 なんて悩んだ事はありま…

デートや告白を断らせない方法⁉️

こんにちわ! げんさんです! デートに誘いたいのに話がまとまらない… なんとなくはぐらかされてしまった… なかなか進展しないし 彼女に興味を持ってもらえてなさそう… YESかNOで誘いをしても NOがくるのが怖い。 もしNOがくれば、 この先誘いずらくなる。 …

これを覚えれば、好きな女性を振り向かせれる!?

こんにちわ! げんさんです! 誰でも出来る すぐに出来る 必ず振り向かせれる という恋愛テクニックを 今回ご紹介させて頂きます。 これを知っておけば、 恋愛、ビジネス、プライベート 色んな場面に役立ちます。 ですから 必ず最後まで読んで下さいね! 今…

とにかく話し掛けよう!

こんにちわ! げんさんです! あの子に意識されたい 友達からでもいいから まず自分の事を見てほしい なんて思う事は良くありますよね。 そんなあなたへ 今回、簡単に自分を意識してもらう 恋愛テクニックをご紹介させて頂きます。 しかし、これを知らなけれ…

夕暮れ時の成功率が高い!?

こんちにわ! げんさんです! 『次のデートの時間帯が決まらず、誘えない』 『何とか1回目のデートに誘えたが 出来れば2回目のデートも誘いたい…』 『そろそろ告白したいけど、絶対成功したい』 そう悩んだ事はありませんか? このような時皆さん運任せでは…

〇〇を使いこなせば、要求を飲ませやすい!?

こんにちわ! げんさんです! ・女性をデートに誘いたい ・出会い系などで女性と出会う時 ・スキンシップからsexまで このような状況で使いやすい! そんな恋愛テクニックを 今回ご紹介させて頂きます。 好きな女性に対し 要求を飲ませやすくなる。 そんな事…

笑えば恋が叶う!?

こんにちわ! げんさんです! 好きなあの子と2人きりになれない… 誘われてる子はいつも一緒… いつもあの子の周りには人が集まる… なのに私の周りには集まらない… これまで、合コン、婚活などで このような事を疑問に思った事は ありませんか??? そんなあ…

片思いは3回目までが勝負!!

こんにちわ! げんさんです! 好きな人との初デート。 好きな人との初めて会う。 好きな人との初めての2人での会話。 なのに緊張してしまい 自分らしく振る舞えない… だから… 焦らずぼちぼちやってこう! なんて思っていたら終わってしまいますよ!! そこ…

友の力が大きな効果を生む!?

こんにちわ! げんさんです! 恋愛慣れをしていない人 異性慣れをしていない人 鈍感な人 友達を大切にする人 グループを中心に出会いはそこそこあるはずなのに、何故か2人きりにはなれない… などと、このような悩みを 抱えているあなたに必見!! 今回はそん…

意外な『褒め』が好印象

こんちにわ! げんさんです! 好きな女性に対して 好印象を得たい。 でも… どうすれば… なんて事に悩む時って必ずありますよね! そんなあなたに好きな女性から簡単に好印象を得る方法を今回お話させて頂きます。 そんな簡単な知識を あなたにも知って頂きた…

好きな女性に異性として見てもらい方⭐️

こんにちわ! げんさんです! 今回のお話わ 好きな女性に異性として見てもらう方法についてお話します。 今このブログを読んでいるあなたは 恋愛に対して…自信がない 言葉と行動の答えが分からない 様々な悩みを抱えている人だと思います 全ての物事、答えは…