gkgkgkkunの日記

経営コンサル

誰でも『イケメンに変身』できる

こんにちわ

げんさんです!

 

 

このクラスだと誰が男前⁉︎

この店だと誰が男前⁉︎

このチームだと誰が男前⁉︎

 

 

なんて、男性でも女性でも

会話した事はありませんか⁉︎

 

f:id:gkgkgkkun:20190825141129j:image

 

恐らく大半の方があるでしょう。

僕も良くします。笑

 

 

これを覚え行動に移せば

あなたは、どんな女性からも

イメージが良くなり、この◯◯だと…

の対象の中で、名前上がってくるでしょう

 

 

そんな自分→手に入れたくないですか?

 

f:id:gkgkgkkun:20190825141210j:image

 

◯◯って常にかっこいいよな

◯◯だと、お前が一番かっこいいよ

 

 

なんて言われる自分がすぐ先に!!

想像すると、調子乗ってしまいますよね。笑

 

現状を変えられないままだと、、

 

 

あなたは、◯◯が男前!かっこいい!

付き合うなら◯◯!タイプは◯◯!

 

 

の中に入る事はないでしょう。

恋愛に苦しみ、友達関係にも苦しみ

 

 

常にスタートラインは人より後ろ

悲しいですよね…

 

f:id:gkgkgkkun:20190825141318j:image

 

そうならない為にも

必ず最後まで読んで下さいね!!

 

 

今回ご紹介する恋愛テクニックは

『雰囲気イケメン』

 

 

雰囲気イケメンとは、、

良く聞くし、この言葉使いません?

 

 

内容は単純です。

何故、外人は→イケメンに見えるのか

何故、俳優、女優は→美男美女に思えるのか

何故、歌手は→かっこよく見えるのか

 

 

日本人の坊主は批判が多い中

外人の坊主はかっこいいと称する日本人

 

 

俳優、女優は美男美女だ。と称する人間

 

 

歌手『アーティスト』は輝いてる

 

 

何か矛盾凄くないですか?笑笑

 

 

俳優って全員男前でしょうか?

アーティストって全員男前でしょうか?

 

 

ぼくの友達の方が男前だけどな…

なんて思ってしまう人が多いように思えます

 

 

他にも、最近甲子園がありましたね!

何事にも全力の球児達に感動させられました。

 

 

その中で選手達を見ていきましょう。

帽子や、ユニフォームの着こなし方

グラブさばき、バッティングの構え方

 

などで勝手に、野球上手そう

かっこいいなどと大半の方が評価しています。

 

f:id:gkgkgkkun:20190825141357j:image

 

このように、人間は勘違いをして

生きていく生き物です。

 

 

恋愛対象などの話になると

顔じゃなく、お洒落な人が選ばれがち

 

f:id:gkgkgkkun:20190825141538j:image

 

私服から部屋着まで

色合いも季節に合わせ

流行りのコーデは雑誌や携帯で調べ

モテ男、雰囲気イケメンに変身しましょう!

 

 

ここまで読んで下さったあなた!!

 

今すぐ

自分自身の身のこなしを

一度見直し、改善し

雰囲気イケメンに生まれ変わりましょう!

 

f:id:gkgkgkkun:20190825141532j:image

 

明るい未来が必ず近づくでしょう☆

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました☆

 

 

げんさん☆