■
プロダクトサマリー
サービスサマリー
効能『なるほど、こんなんが出来ねえんだな。よっしゃ分かったわ。』と金主に具体的なイメージを持ってもらう。プロダクトモックや、デザインラフは、言葉よりも理解のインパクトが大きく承認を得やすい効果がある。
重要度
用法、デザイナーもしくはエンジニアさんに依頼して大まかなラフを作成していくだけ。
それを資料に貼り付けて簡易的な説明をふたい
→24時間生配信をやって行く
→スーパーチャットでの収益化
→企業案件をYouTube上で行う
→スーパーチャット
→犬の再ブランディング
→社会貢献度を高める
→Instagram、Facebook、Twitter、アメブロ、TikTokを運用していく
→フォロワー『ファン』の獲得
→ファンを全ての SNSでシェアしてもらう形を作りリピート率増加を狙いにいく
→ SNSからの新規お客様の獲得
→犬の再ブランディング
カフェ
→見せ方を意識してドリンク商品単価を上げる
→犬の空間とカフェ空間を分けてあげる
→カフェのイメージ『スタバ』落ち着く空間を
→固定経費の削減
→スポンサー獲得『メーカー商品やチラシなどを店で利用してあげる』
→効率を重視したメニュー構成