gkgkgkkunの日記

経営コンサル

好きな女性に異性として見てもらい方⭐️

こんにちわ!

げんさんです!

 

今回のお話わ

好きな女性に異性として見てもらう方法についてお話します。

 

今このブログを読んでいるあなたは

恋愛に対して…自信がない

言葉と行動の答えが分からない

 

様々な悩みを抱えている人だと思います

 

全ての物事、答えは簡単なものです。

今の現状を少しでも変えたい人

必ず最後まで読んで下さいね!!

 

 

 

好きな女性に異性として見てもらいたい

なのに仲が良すぎて…

なのに距離が遠すぎて… 

 

f:id:gkgkgkkun:20190417150116j:image

 

なんて経験ある方も多いと思います。

 

そこでどうすれば異性として見てもらえるのか。今まで友達🤝友達で無かった女性に、少しでも異性として見てもらう恋愛テクニックを今回ご紹介させて頂きます。

 

 

それは何なのか…

先に自分の気持ちを

                  相手に伝える』

という方法です。

 

女性を想う気持ちがあっても、言葉にしないと伝わらない。恋愛に限らず、全ての事に言える事柄ですよね。

 

 

付き合って下さい。まで言わなくても自分の好意を相手に伝える。それだけで大丈夫です。

 

 

気持ちを伝える事に寄って、女性は自然と相手の事を異性として意識し始めます。

 

 

例えば食事に行った際、愛想が良く細かな所に気遣いが出来る定員さんを見ると、その定員さんに対し、良い印象を持つはずです。 

 

f:id:gkgkgkkun:20190417150056j:image

 

同じように

人は心理学的に、好意を持ってくれる人に対し自分も好意を持ってしまうのです。

 

 

その逆もあり

嫌いだと思われている人に対し、良い感情は抱きませんよね。。

 

 

このように先に『気持ちを伝える』だけで、今後の展開が大きく変わって行きます!!

 

こんな事に悩んでいる場合じゃありません。 

 

異性として見てほしい女性がいるあなた!

今すぐ』気持ちを伝えましょう

 

f:id:gkgkgkkun:20190417150700j:image

 

明るい未来に近づく事でしょう☆

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました☆

 

 

げんさん☆