gkgkgkkunの日記

経営コンサル

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【20名様限定】恋愛の仕方すら分からなかった僕がたった1ヶ月で劇的に現状を変え彼女が出来た究極恋愛術

〜あなたはどっち?〜 女っ気ゼロ・究極の人見知り 下を向き歩き続ける 日々だった僕が たった〝60日間〟で 女っ気ゼロ・人見知りを 完全に克服し、 親友と呼べる男女友達を 〝30人〟も作り上げ 念願の〝彼女〟が出来た 究極メゾット 『Diva』 公開します…

女性から、モテすぎて困る男への最短ルート。美人な女性達がクラスで静かだった子に釘付けな訳。

こんにちわ げんさんです! 女性から求められる 女性から守ってあげたい 女性からほっとけない なんて思われる恋愛したくないですか? はい、そうです。 そんな恋愛テクニック今回紹介しましょう。 これを覚えれば、色んな女性から あなたは、求められる。 …

食事を大切にするだけで、ビジネスも恋愛も成功した男性の話

こんにちわ げんさんです! 女性と打ち解けやすい 女性を説得できる 女性との距離を縮める なんて事を簡単に出来てしまう。 そんな恋愛テクニックを今回ご紹介します。 これを知れば ビジネス、恋愛において 相手に要望を納得させれるようになります。 しか…