gkgkgkkunの日記

経営コンサル

お願い事を女性は絶対に断らない。

こんにちわ

げんさんです!

 

今回のテクニック

 

 

タイトル通り

 

 

デートの誘いでも沢山種類がありますよね

食事に行こう? 映画に行こう?

遊園地に行こう? 夜景を見に行こう?

 

 

などなど…

 

 

今回ご紹介するテクニックを身につければ

この様なお願いを断らせない

YESと必ず言わせます。

 

 

素晴らしくないですか?

 

f:id:gkgkgkkun:20190826225443j:image

 

漫画の主人公の様にあなたは

常にポジティブに居られます。

 

 

しかし身につけれなければ

 

 

あなたは

断られるかも。。

嫌がられるかも。。

引かれたりしないかな。。

 

f:id:gkgkgkkun:20190826225615j:image

 

なんてネガティブ人間。

存在も陰が薄く、考えまでも陰が薄く。

 

 

そんな男性に女性は付いてきませんよね。

 

 

男に生まれたからには、男らしく生きたい。

 

 

その為に

必ず最後まで読んで下さいね!!

 

 

今回ご紹介する恋愛テクニックは

フットインザフェイス

 

 

フットインザフェイス とは、、

最初に非現実的な大きい要求をして

相手に断られた後に、要求のハードルを

下げて承諾させるテクニックです。

 

f:id:gkgkgkkun:20190826230051j:image

 

男:一緒に旅行行きません?

女:それはちょっと…

男:じゃあデートしない?

女:ごめんそれもできないかな…

男:じゃあ連絡先交換だけでも!

女:…それくらいならいいよ

 

 

などと、自分の本当のお願いを

最後に持って来るように、大袈裟

大きな質問をして、小さな本当のお願いを

断らせない方法ですね!!

 

 

恋愛だけならず、ビジネス、友人

色々な場面で活躍できるテクニック。

 

f:id:gkgkgkkun:20190826230047j:image

 

人は心理学的に断る事で

罪悪感を覚えていくものです。

 

 

ここまで見て下さったそこのあなた!

 

 

今すぐ

フットインザフェイス を使い

女性への誘いをどんどんしていきましょう!

 

 

明るい未来が近づくでしょう☆

 

f:id:gkgkgkkun:20190826225941j:imagef:id:gkgkgkkun:20190826225941j:imagef:id:gkgkgkkun:20190826225941j:image

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました☆

 

 

げんさん☆