gkgkgkkunの日記

経営コンサル

とにかく話し掛けよう!

 

こんにちわ!

げんさんです!

 

 

あの子に意識されたい

友達からでもいいから

まず自分の事を見てほしい

 

 

なんて思う事は良くありますよね。

 

 

そんなあなたへ

今回、簡単に自分を意識してもらう

恋愛テクニックをご紹介させて頂きます。

 

 

しかし、これを知らなければ

あなたは好きな女性から一生

意識して、友達として見てもらえない…

 

f:id:gkgkgkkun:20190426041424j:image

 

なんて最悪結果に終わってしまいます。

 

 

そうならない為にも

 

 

必ず最後まで読んで下さいね!

 

 

とにかく話し掛けよう!

単純接触の原理!!

 

f:id:gkgkgkkun:20190426041342j:image

 

単純接触の原理とは…

 

 

あなたは初めはそんなに惹かれていない相手だったけど、毎日顔を見合わせているうちに好きになってしまっていたということはありませんか?

 

 

 

例えば、学生の頃、毎年の

クラス替えごとに好きな人

変わっていたなんてことはありませんか?

 

 

 

それも毎回同じクラスの子に

をしているみたいな。

 

 

 

これはクラスが同じことで

毎日嫌でも顔を見合わせる

環境から引き起こされている

ことが多いです。

 

 

そうこうしていくうちに

何かのきっかけで気になり

顔を合わせる事に好意が

増していく。

 

 

この様な事を単純接触の原理

と言います。

 

 

その為

 

 

学生の同級生はもちろん

社内恋愛など近くにいる異性

遠い異性では、近くにいる異性

軍配上がると言う訳です。

 

f:id:gkgkgkkun:20190426041601j:image

 

気になる異性には積極的に、かつ

さり気なくアピールすると

恋愛成就する可能性が

必ず高くなります。

 

 

この様に簡単な行動一つで

今の現状を変えられます。

 

 

現在、誰もが利用している

LINE電話などを毎日する事により

単純接触の原理が生まれて

意識され始めるでしょう

 

 

ここまで読んで下さったあなたへ!

 

 

今すぐ』に

LINE、電話。

とにかく話し掛け

 

 

単純接触の原理を利用していきましょう。

 

f:id:gkgkgkkun:20190426041725j:image

 

明るい未来が必ず近づくでしょう☆

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました☆

 

 

げんさん☆