gkgkgkkunの日記

経営コンサル

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これを覚えれば、好きな女性を振り向かせれる!?

こんにちわ! げんさんです! 誰でも出来る すぐに出来る 必ず振り向かせれる という恋愛テクニックを 今回ご紹介させて頂きます。 これを知っておけば、 恋愛、ビジネス、プライベート 色んな場面に役立ちます。 ですから 必ず最後まで読んで下さいね! 今…

とにかく話し掛けよう!

こんにちわ! げんさんです! あの子に意識されたい 友達からでもいいから まず自分の事を見てほしい なんて思う事は良くありますよね。 そんなあなたへ 今回、簡単に自分を意識してもらう 恋愛テクニックをご紹介させて頂きます。 しかし、これを知らなけれ…

夕暮れ時の成功率が高い!?

こんちにわ! げんさんです! 『次のデートの時間帯が決まらず、誘えない』 『何とか1回目のデートに誘えたが 出来れば2回目のデートも誘いたい…』 『そろそろ告白したいけど、絶対成功したい』 そう悩んだ事はありませんか? このような時皆さん運任せでは…

〇〇を使いこなせば、要求を飲ませやすい!?

こんにちわ! げんさんです! ・女性をデートに誘いたい ・出会い系などで女性と出会う時 ・スキンシップからsexまで このような状況で使いやすい! そんな恋愛テクニックを 今回ご紹介させて頂きます。 好きな女性に対し 要求を飲ませやすくなる。 そんな事…

笑えば恋が叶う!?

こんにちわ! げんさんです! 好きなあの子と2人きりになれない… 誘われてる子はいつも一緒… いつもあの子の周りには人が集まる… なのに私の周りには集まらない… これまで、合コン、婚活などで このような事を疑問に思った事は ありませんか??? そんなあ…

片思いは3回目までが勝負!!

こんにちわ! げんさんです! 好きな人との初デート。 好きな人との初めて会う。 好きな人との初めての2人での会話。 なのに緊張してしまい 自分らしく振る舞えない… だから… 焦らずぼちぼちやってこう! なんて思っていたら終わってしまいますよ!! そこ…

友の力が大きな効果を生む!?

こんにちわ! げんさんです! 恋愛慣れをしていない人 異性慣れをしていない人 鈍感な人 友達を大切にする人 グループを中心に出会いはそこそこあるはずなのに、何故か2人きりにはなれない… などと、このような悩みを 抱えているあなたに必見!! 今回はそん…

意外な『褒め』が好印象

こんちにわ! げんさんです! 好きな女性に対して 好印象を得たい。 でも… どうすれば… なんて事に悩む時って必ずありますよね! そんなあなたに好きな女性から簡単に好印象を得る方法を今回お話させて頂きます。 そんな簡単な知識を あなたにも知って頂きた…

好きな女性に異性として見てもらい方⭐️

こんにちわ! げんさんです! 今回のお話わ 好きな女性に異性として見てもらう方法についてお話します。 今このブログを読んでいるあなたは 恋愛に対して…自信がない 言葉と行動の答えが分からない 様々な悩みを抱えている人だと思います 全ての物事、答えは…