gkgkgkkunの日記

経営コンサル

これを覚えれば、好きな女性を振り向かせれる!?

こんにちわ!

げんさんです!

 

 

誰でも出来る

すぐに出来る

必ず振り向かせれる

 

 

という恋愛テクニックを

今回ご紹介させて頂きます。

 

 

これを知っておけば、

恋愛ビジネスプライベート

色んな場面に役立ちます。

 

 

ですから

必ず最後まで読んで下さいね!

 

 

今回ご紹介する恋愛テクニックは

ミラーリング効果!!』

 

ミラーと言えばですよね。

その通り。

 

f:id:gkgkgkkun:20190427012017j:image

 

ミラーリング効果とは

相手の真似をする事によって

真似をされた側が自然とその人に

好意を抱くという心理現象を示す言葉です。

 

 

人は自分と似た相手に好意を抱く

と、心理学的に証明されています。

 

f:id:gkgkgkkun:20190427012520j:image

 

例えば、簡単に説明すると

ラーメンを食べに行く際

ラーメンが好きな人と嫌いな人では

好きな人を選びますよね?

 

 

その時点で、『自分と似てる』

これだけで、人は、選択枠を絞るのです。

 

 

そして、似てる事により、

ラーメン食べたい。誰か食べに行こう。

となった時、ラーメンが好きな子の

名前、顔がまず頭に浮かんできます。

 

 

この様に、趣味等を全て合わす事により

自然と人は、共感する相手に好意を抱きます。

 

 

髪を触ったら自分も触る


足を組んだら自分も組む


椅子にもたれたら自分ももたれる


前のめりになったら自分も前のめりになる


相手が見た方向を一緒に見る

 

f:id:gkgkgkkun:20190427012200j:image 

 

自分と似た動きをするあなたに対して、意識のどこかに一体感芽生えるでしょう。

 

 

スポーツ、ビジネス、恋愛

一人じゃ何も出来ません。

 

f:id:gkgkgkkun:20190427012524j:image

 

何事も大事なのは一体感

 

 

あとは、もう分かりますよね!?

 

 

ここまで読んで下さったそこのあなた!

 

 

今すぐに!

好きな女性の真似を

してみましょう!

 

f:id:gkgkgkkun:20190427012515j:image

 

明るい未来が必ず近づくでしょう☆

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました☆

 

 

げんさん☆