gkgkgkkunの日記

経営コンサル

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ギャップ』で女性は落ちる!?

こんにちわ! げんさんです! あなたは、自分の事を好きに なってほしい相手に対して どのようにアピールしていますか? 情熱的に気持ちを伝えますか?それとも 相手に気付いて貰えるまで、ひたすら チャンスを待ちますか? 日本人は、評価をしてほしい相手…

モテたい男性は読まないで下さい。

こんにちわ! げんさんです! 片思いしてるとき もしくはもう少しで両思いになれそうな 時期の恋愛は楽しいことだらけですよね。 ただ、女性ってあまり自分の思いを 伝えてくれなかったり、曖昧な態度で 恋の行く先を不透明にして 男性を翻弄してしまいがち…

表情や仕草が一番大切!?

こんにちわ! げんさんです! 今までに、 『人の第一印象は数秒で決まってしまう』 という話を、どこかで聞いた事が あると思います。 この第一印象を決めてしまうのは、 90%が見た目や話し方なのです。 残りの数パーセントが、 話の内容という割合になるわ…

お願い事から始まる恋!?

こんにちわ! げんさんです! 「あの人、性格的に合わないかも…」 「第一印象が悪すぎてもう一緒に いたくない…」どんな人であれ 苦手な人や嫌いな人は存在しますよね。 好きな相手と苦手な相手に同じことを された時、全然異なる気持ちになるのが 人間の心…

ドキドキ体験が恋の始まり!?

こんにちわ! げんさんです! 恋のチャンスを逃したこと、ありませんか? 実際に恋のチャンスを逃してしまった人は、 どのくらいいるものなのでしょう。 社会人男女を対象に アンケートで調べた結果 この様な結果となりました。 6割以上の方が『ある』と解答…

最後に見た物が一番印象に残る!?

こんにちわ! げんさんです! 「なかなか次のデートに誘われない…」 「デート中に失敗しちゃった! 挽回方法が知りたいな…」 「合コンや婚活パーティーで気になる人がいても、なかなか二人きりになれないからいつもうまくいかない…」 なんて悩んだ事はありま…

デートや告白を断らせない方法⁉️

こんにちわ! げんさんです! デートに誘いたいのに話がまとまらない… なんとなくはぐらかされてしまった… なかなか進展しないし 彼女に興味を持ってもらえてなさそう… YESかNOで誘いをしても NOがくるのが怖い。 もしNOがくれば、 この先誘いずらくなる。 …