gkgkgkkunの日記

経営コンサル

『ギャップ』で女性は落ちる!?

こんにちわ!

げんさんです!

 

 

あなたは、自分の事を好きに

なってほしい相手に対して

どのようにアピールしていますか? 

 

f:id:gkgkgkkun:20190529233154j:image

 

情熱的に気持ちを伝えますか?それとも

相手に気付いて貰えるまで、ひたすら

チャンスを待ちますか?

 

 

日本人は、評価をしてほしい相手に対して

なかなか自己表現がうまくできない人が

多いように思います。

 

 

コミュニケーションに正解はありません。

一人ひとり考え方価値観も違いますので

これが絶対!と言ったものはありません。

 

 

ただし、知っておくと、

ビジネス恋愛全てにおいて、

誰にでもできて誰にでも有効

恋愛テクニックを今回ご紹介させて頂きます。

 

 

これを知っておくだけで

恋愛、ビジネス、全ての場面で

落としたい人間を、必ず落とせる。

 

 

もう一度言います。

 

必ず落とせます。

 

 

好きな女性と、デート。。

好きな女性と、二人きりに。。

好きな女性と、お泊りを。。

 

 

想像しただけで、ついニヤけてしまう。。

 

 

そんな恋愛テクニック

是非自分の物にして下さい。

 

 

しかし、これを知らなければ、

あなたは、どんな場面でも

アピールの仕方が分からず

得ない答えばかり…

 

 

そんな人間に周りはつくのでしょうか。

そんな人間に女性は興味を持つのでしょうか。

 

f:id:gkgkgkkun:20190529233343j:image

 

答えは考えれば分かりますね…

 

 

何処にでも居る。誰でもなれる。

そんな人間。そんな立ち位置。

にあなたは立っておきたいですか?

 

 

一度きりの人生

華やかに生きたいですよね!

 

 

その為にも。

必ず最後まで読んで下さいね!

 

 

今回ご紹介する恋愛テクニックは

 

〝ギャップ〟で女性は落ちる!?

ゲインロス効果』!!

 

 

ゲインロス効果とは、

 

 

ゲイン=利益(プラスの印象)」と

ロス=損失(マイナスの印象)」を

うまく使い分けることで、ギャップ

作り上げる効果のこと。

 

f:id:gkgkgkkun:20190529233517j:image

 

目の前に女性が二人居ます。

 

常に笑顔の女性。常に無口な女性。

ふいに自分に『満面の笑みを浮かべられた時

どちらの女性の方がギャップ萌えを

感じますか?

 

f:id:gkgkgkkun:20190529233706j:image

 

もちろん、常に無口な女性ですよね。

 

 

このように、最初からプラスの印象を

抱いていた人よりも、最初はマイナス印象を

抱いていた人からの方が、プラスの印象を

受けた時にに残りやすいのです。

 

 

例えば、、

普段、楽な服装をする事が多いあなたは

好きな女性と、遊ぶ時だけ、びしっと

綺麗な服装をしてみましょう。

 

f:id:gkgkgkkun:20190529233426j:image

 

女性は、あたしと合う為に

わざわざ、いつもと違うスタイルの服装を…

 

 

楽な服装しか見た事がないから

いきなり、びしっとした服装をされると…

 

 

ドキッとしてしまい心に残り

自然と意識してしまうのです。

 

 

このように、ゲインロス効果

普段の日常から、色々な場面で

使いやすく、効果抜群

恋愛テクニックです。

 

 

ここまで読んで下さったそこのあなた

 

 

今すぐに!!

好きな女性にゲインロス効果を利用し

〝ギャップ萌え〟で、自分の

してしまいましょう!

 

f:id:gkgkgkkun:20190529233515j:image

 

明るい未来が必ず近づくでしょう☆

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました☆

 

 

げんさん☆